ril’s diary

ヘアメイクのお仕事している私の美容法、コスメなどなどたくさん発信していきます✨リクエストなどもあれば待ってます🌿

《たった1日で?!》ニキビゼロ肌!誰でもなれるツルッツルBABY肌✨

 

はじめまして✨

ブログを見て頂きありがとうございます☺️

 

 

突然ですが...

 

皆さん自分のことは好きですか?

自信を持っていますか?

 

 

私は24歳の女性なのですが、

 

自分の顔のニキビコンプレックスで自分のことが大嫌いで自信が持てませんでした。

 

f:id:yuril:20190609083937j:image

 

身体の中でも顔に吹き出物
ニキビがちょっと出来てしまうのは、

男性の場合だったら青春の証
一蹴される言われる事もありますが

 

私は女性なので長年続いていけば、
そんな軽いものではなくなってきます。


本当に苦しかったので・・

 

今は軽い状態だったとしても、
ニキビが重症になりはじめたら
これがどれだけ辛い事なのか?

 

本当に毎日が嫌になりますし、
鏡を見るのもイヤになって
性格も暗くなります。

 

ヤフー知恵袋SNSを覗いてみると
私の様にニキビの治し方で悩む方は
世代を問わずたくさんいますよね?

 

おそらくあなたも深く悩んでいるからこそ、
私のサイトに辿り着いてくださったはず。

もしも、そうならば
私の体験談が役に立つはずです。

 

私のニキビは跡になりまくり
このぐらい状態がひどかったんです😓

 

 

閲覧注意です😱》

f:id:yuril:20190611135645j:image

 

このブログでは 私が経験したこと試みたことなどを書いてまいりますが、

 

今ニキビに悩んでいる方が少しでも元気に、

前向きになって頂けると幸いです。

 

自分の悩みを解消するため

スキンケア方法メイク方法コスメなど

たくさん研究していくうちに

メイクが好きになり、

これをお仕事にしたいと思うようになりました。

 

現在ヘアメイクとして働く私の

スキンケア方法美容法メイク方法コスメなどを発信していって

みなさんのお役に立てたらいいなと思っています☺️

 



私の話に戻りますが、

何年も私を悩ませたニキビを

簡単なあることをするだけでみるみる減らすことが出来、

今ではニキビひとつ無いツルツル肌をキープできています!

 

f:id:yuril:20190609120924j:image


この方法を無料プレゼントにて公開してます☺️




私と同じ悩みを持っている方のお役にきっと立てると思います!

 

効果が出た方もたくさんいらっしゃいます!✨

一部ですがお見せします☺️

 

f:id:yuril:20190610085124j:image
テレビなどで紹介されている方法や、

ネットに出ている対処法を試したけど

改善されなかった皆さんも続々と効果が出てきています!


いまなら限定30名

無料プレゼント配布中です!


今すぐ受け取る!
↓↓↓
LINE@