ril’s diary

ヘアメイクのお仕事している私の美容法、コスメなどなどたくさん発信していきます✨リクエストなどもあれば待ってます🌿

《モテる子はやってる?!》#2 モテたければやるべし!㊙️テク

 

 

前回の続き▷▶︎▷▶︎

 

 

 

⑤言葉遣いを直す

 

 

🚨⚡こんな人要注意🚨⚡

 

・「まじ」、「それな」、「はぁ?

悪口

下ネタ

大きく口を開けて笑う

デカすぎる声 ……etc

 

まず、「まじ」→「ほんと

それな」→「わかる

はぁ?」→「え?」 と変えましょう!

特に「はぁ?」は、良い印象を全く受けません🙀

絶対的NGワードです🥶

 

あと、意外にも「〇〇かよ」というのも良くないみたいです🙅🏻

私的にそれは、「〇〇みたい」や、「〇〇ですか」と変えています🙆🏻👌✨ 

 

それと、もっと可愛く見られたいのなら

男子、女子」というのもいいですが、

男の子、女の子」と言った方が男女にモテます.。♡

 

 

悪口については、ほんとにダメ

 

自分の気持ちも暗くなるし、何しろ悪口ってほんとに返ってきます!

女の子って怖いです😱

 

下ネタは……ww

これは女の子として当然のことです。

男の子からすると女の子は常に上品ピュアであって欲しいものです。

だから、嗜む程度に言うまでです。

言いすぎると引かれます✖️

 

笑い方については

ガハハと大口を開けて笑うのではなく、

口に手を添えたりしてうふふ、きゃははと笑いましょう🙆🏻👌✨

 

面白すぎて笑い声が大きくなってしまうとき

ジャンプすると案外笑い声の音量増加を抑えられます🤭(笑)

 

 

⑥性格を穏やかに、行動を女らしく✨

 

f:id:yuril:20190604004943j:image

女っぽさは細かな仕草によく出ます。

 

例えば...

 

📍しゃがむ

📍髪を耳にかける

📍足を閉じる

📍なるべく脇を占める

📍小さく動く

📍指先の動作を美しく

📍姿勢よく

📍綺麗な食べ方       を心がけましょう✨

 

 

性格は

人の短所より長所をさがす』という事と

優しくなる』や

人を知りすぎたり、人のプライバシーの首を突っ込まない

聞き上手になる』などを心がけましょう!

 

あと、『SよりMになる』事ですw

 

上記の事を心がけていたら、

多分いつの間にかM寄りになってるとは思います。

Mって、「エロい」らしいです♥︎➴

 

というのは...

私は男の子に「天然エロ」と言われたのでその理由を聞き返したら、

 

「Mだから」と言ってたからですw

エロいというのは褒め言葉か分からないけど、言われたい人はぜひ!

(誰か褒め言葉か教えて😭)

 

あとは、表情豊かに他人の話には時に真剣に時に笑ってあげてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

話してる方も楽しいようです(*ˊ˘ˋ*)

あとは、誰でも困り顔って可愛いです.。♡

 

なので...

 

眉頭に少し力を入れて上まぶたを引きあげて、黒目の部分を大きくするという表情を人に呼ばれた時や、困っている時、笑い顔に加えてしてます、私は。

 

あとは、お料理得意になった方がいいです🥑

 

調理実習や、

お弁当作りなどの宿題、

手料理を振る舞う時などに役立つし、

女子力自慢できます。

その面では、裁縫も得意な方がいいです🧵

 

 

 

⑧お顔を端正に →スクールメイク✨

 

バッチリとしてはダメですが、

しないよりはマシという程度にしましょう!

 

姉に聞いたところ、

先程の『エロい件』の要因は私の目元や、目線の運び方髪の美しさにもあったようです。

 

私の目は、瞳が小さくて三白眼気味なんです。多分それだって。

 

 

あと私的に、私のツリ目タレ目にするメイクをするのがいいんだと思います

 

しかも、全然バレない方法です!!

 

※これについても後日載せますね🥰

 

あとは、まつ毛を伸ばしました!

 

今私のまつ毛、1.5~1.6センチくらいあります!

 

 

やっぱまつげ美容液が1番聞きました…

マジョマジョの🔮✨ プライベートでのメイクもナチュラルな方が好きなようです

(男の子から聞きました)

 

 

マジョリカ マジョルカ ラッシュジェリードロップ EX 5.3g

マジョリカ マジョルカ ラッシュジェリードロップ EX 5.3g

 

 

 

でも、メイクしてる顔が嫌いな訳では無いそうなので自分に合うメイクをしてください☺️

 

 

 

 

⑨持っている小物を可愛く

 

これについては、自分の可愛いもいいですが、女の子らしさ重視です。

 

私の場合は、幸い女の子らしいのが好きだったのでもろ好みですが、ストリート系が好きな子などには辛いかもしれないです。

 

例えば...

 

 

ハンカチをブランド物(ポルジョ、TOCCA、JILL)や、

ふわふわ系にしたり、

ポーチやバッグをMaison de FLEURの物にしたりして

自分自身のグレードアップもしてます。

 

 

 

 

 

[メゾン ド フルール] ダブルリボンレースポーチ 8A92FJJ4300 Pink
 
[メゾン ド フルール] チェリーティッシュケース 8A92FTJ1100 Navy
 

 




 

⑩痩せる、ボディケアをする

 

皆さん、全身顔だと思って保湿を怠らないでください!

 

痩せると言っても痩せすぎはダメです🙅🏻

 

少しお肉があるくらいが可愛いらしいです

(男の子から聞きました)

でも、お肉があってもガチガチのセルライトたっぷりのお肉じゃ萎えです🙀

 

少しお肉があって、二の腕とかががぷにぷにのふわふわでめっちゃ柔らかいのが好きな様です(男の子から聞きました)

 

ですから

お風呂上がりやお風呂中🛀に二の腕や太もも、お腹のお肉をモミモミして、

老廃物を流しましょう!!

 

 

 

 

 

これをマスターしてればきっと女の子からの

可愛いはもちろんのこと、

 

男の子にも「可愛い」「エロい

面白い」「女子っぽい」←いや女子だけど

 

……と言ってくれます!きっと!

 

 

可能性を信じ、美しくなるため努力する女の子は可愛く、無敵であります!

 

今すぐ実践して!

みんなをビックリさせましょ😏!

 

 

みんなで頑張りましょう💘👍