ril’s diary

ヘアメイクのお仕事している私の美容法、コスメなどなどたくさん発信していきます✨リクエストなどもあれば待ってます🌿

《モテる子はやってる?!》#1 モテたければやるべし!㊙️テク

 

こんにちは💡

 

 

今回はモテる子の絶対条件❣️❣️

を紹介します✨

 

f:id:yuril:20190604005225j:image

私事なんですが、、

 

中学生の事は部活一筋で女子力の欠片もなくて🙀🙀

高校ではモテたい!!!と思い

 

あれこれ試行錯誤し努力をした結果...

 

 

男の子から 可愛い と言われるまでになり

高校3年生の時にMs.○○高校に選ばれました😳😳❣️

 

( 序盤から自慢話でごめんなさい😂 )

 

 

 

でも、可愛いくなりたい!とか

モテたい!って思う方はぜひ!下記のことを実践してみてください🧡

 

 

では START 🌿

 

 

 

①美白を徹底!!

f:id:yuril:20190604005309j:image

 

黒ずみを一掃し、美白になる

まず私は、鼻の黒ずみが凄いです…… いや、凄かったです……

 

そこから、毎晩の積み重ねで黒ずみを消しお肌のトーンアップに成功しました!

 

お友達には「白すぎるんだけど」と言われますが、私的にはまだまだ白くなって、いずれか血色すら消し去りたいです( ˙-˙ )

 

※この方法についてはまた後日投稿します!

 

あと、顔だけでなく、ボディや、手の甲を白くしましょう!

 

 

 

②清潔感を大切にする

 

女の子ってやっぱ清潔で持ってるものも綺麗な方がいいですよね💖

 

ですから、ハンカチ、ティッシュを持たないなんてもってのほかです!

 

あとは、ハンドクリーム、リップクリーム、ブラシ(ゴム、ピン)、絆創膏は必須アイテムです👊

 

 

香水などをアトマイザーに入れて、念の為持っとくのもいいでしょう!

 

つけ直しとかできます!

 

 

爪を綺麗にするのもいいと思います!

手順としては...

磨く甘皮処理オイルで保湿トップコートや、パラドゥのネイルファンデーションなどを塗る のがいいと思います✨

 

爪までこだわってる女の子は最高です、

とゆか、男の子意外にそこも見てます。

(指毛なども😱)

あ、当然毛も剃りましょうね!

 

 

 

③いい匂いをまとう

 

これは②の中にも入るかもです。

匂いって大事です。

 

 

嗅覚からつけられる印象半端ないです👃

 

私は、 髪の毛には、ヘアオイルとフィアンセのシャボン🛁をひとかけ……してます!

 

THE女子って感じでホントにオススメ!!!

 

 

なので、そっと香るくらいに『ひとかけ』!『ひとかけ』だけします!

 

耳の後ろ、手首の内側には練り香水の香りを忍ばせてます!

 

どうも私、、、スプレータイプだと付けすぎてしまったり、すぐきえてしまったりと調整が難しいので練り香水を好んで買ってます!

 

 

 

あと皆さん!スプレータイプって、めっちゃ香りがしっかりしてて時々きつくなりません?

 

ほんとは通りすがって🌸フワァッ🌸って感じで香らせたいのに、「うわっ、きっつ」みたいに思われてたら悲しいですよね😢

 

だから私は、練り香水を推奨致します! それから!小物類も香らせましょう!

特にハンカチ!

ハンカチにスプレータイプのコロンや香水などをひとプッシュします。

 

 

④髪を綺麗にする

 

髪はサラサラにした方がいいです💇🏻‍♀️

サラツヤ✨が最高です。

f:id:yuril:20190604005609j:image

髪を綺麗にして、ちゃんとセットして学校行きましょう。

 

下ろすとなお良しです、サラサラ丸わかりです( *´艸`).。

匂いもかおります.💓

 

もし、いつも結んでるのなら、下ろしてみてください!周りの反応かなり変わります!

 

私の場合、今までずっとサイドポニテでした。

でも、冬休み前友達に「下ろしてよ〜」とねだられたので、翌日下ろすと ……

 

もうね、、可愛いの嵐でした💓

(またも自慢ごめんなさい)

 

ほんとイメチェンの力って凄いです (゜д゜)

 

 

 

 

 

長くなっちゃうので

続きは次の投稿で !!🤩🤩

 

最後まで見てくださって

ありがとうございました🙇‍♀️